WINTER SALE’18のご案内とオススメアイテム

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は皆様にオンラインショップのイベントをご案内いたします。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、2018年最後のお買い物のお手伝いを!!

いくつかの企画をご用意いたしましたので、詳しくはこちらよりご確認ください♪

さて、今ブログではそんなWINTER SALEでお買い得となるセールアイテムから、
とりあえず最初にチェックして頂きたいアイテムをピックアップしてご紹介いたします!
よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

最大40%オフ!セールのオススメアイテム3選

1.MSM Hoodie HEAVY Econo

ジョークパッチで有名なミルスペックモンキーのアパレルアイテム。
コットンとポリエステルの混紡繊維が使用されており、17.5オンスという地厚な仕様となっています。

サイズ感は大き目、上の写真は165cm、64㎏ がっちり体型でXSサイズを着用しています。
一般的なジャパンサイズよりワンサイズほど落として着用して頂くとちょうど良いでしょう。

裏起毛となっており、冬シーズンの活躍も間違いなし。
その重厚感あるタフな生地素材も相成って、ラフに着倒せる使い勝手の良いアイテムとなっています。

肩にはベルクロループが。ミリタリーアイテムらしいギミックですね。よろしければパッチなどでカスタムしてお楽しみください。

ちなみに、袖口はサムホールが備わっています

MSM Hoodie HEAVY Econo をオンラインストアで見る
 

 

2.ALTAI SuperFabric Boots

新しいハイテクファブリックを贅沢に使用した本格派ブーツ。耐久性に優れているだけでなく軽量で履き心地も良いため、幅広いシーンでご利用頂けるアイテムです。ワントーンで統一され、素材感でメリハリを効かせたシックなデザインもクールです。

目玉となるのはブーツのシェル大部分を構成するこのハイテク素材「Super Fabric(スーパーファブリック)」。生地(ベースレイヤー)の表面に、 ガードプレートと呼ばれるエポキシー樹脂を密着浸透させることで、あらゆる外的衝撃から足部を守る耐久性を持っています。ちなみに、ドット状に樹脂が配置されているため、柔軟性と通気性も確保されています。軽量という特徴も持っています。

そしてソールはVibram社製を採用。
世界中で愛される信頼のソール専門メーカー通称「ビブラムソール」は耐久性とグリップ力に優れています。


高さの違う2タイプございます。汎用性の高いショートタイプとより本格的な使用に対応するトールタイプ。お好みや用途によってお選びください。

ALTAI SuperFabric Short Boots をオンラインストアでみる
ALTAI SuperFabric Tall Boots をオンラインストアでみる

 

 

3.LALO シューズ各種


今話題のシューズブランド「LALO」のアイテムはいかがでしょうか?
米海軍特殊部隊「NAVY SEALs」出身者よって2014年に創設された新鋭ブランドによるシューズアイテムは過酷なトレーニングでも最高のパフォーマンスを発揮する為に開発されたトレーニングシューズです。優れた耐久性と軽量性、そして排水機構を備えた独自のギミックはシリーズに共通するポイントです。

【Zodiac Recon】
ランニングを目的にデザインされた「Zodiac Recon」。アウトソールの幅を広くとり安定性を確保。さらに端部をラウンドさせ力を中心に矯正することで走りをフォームからサポートする先進的な設計となっています。軽量かつ弾力性に富んだEVAソールを採用しています。踵から足首までしっかり保護しランニングに不必要な後ろへの重心移動を制限することでより安定した走行を可能にしています。

LALO Zodiac Recon をオンラインストアでみる

【Blood Bird】
軽量かつソフトに設計されたジムアクティビティーモデル。2層構造の外羽によって足の甲をしっかりホールドされ高いフィット感を得ることができます。幅広でフラットなソールは安定性を充分に確保してくれます。

LALO Blood Bird をオンラインストアでみる

【Grinder】
クロストレーニングモデル。メッシュ素材によるアッパーの通気性向上は全シリーズの中で最も強く表れています。内側面に2層構造の外羽を配し、高いフィット感を実現。消耗の激しいつま先部には 「SUPER FABRIC 」を採用。幅広でフラットなソールは安定性を充分に確保してくれます。

LALO Grinder をオンラインストアでみる

 

 

最後に

冒頭で述べたように只今WINTERセールを開催しています。
今回ご紹介したアイテム以外にも、セールアイテムやお得な企画をご用意していますので、せひご利用くださいませ。
↑↑↑こちらのセール特設ページにてWINTERセールの全容をご確認下さい。↑↑↑

【WINTER SALE開催期間】
~2018年12月28日(金)13:00まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です