Vertical Tote Bag / Magforce
新感覚な多機能タクティカルトートバッグ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は前回のブログに引き続き、Magforce(マグフォース)の新作をご紹介いたします。

Vertical Tote Bag / Magforce


他にはない新感覚な多機能トートバッグとして登場したコチラ。
その全貌をご覧ください。

 

 

着用イメージ

過剰な装飾などないソリッドなデザインに、程よい光沢をもった素材感が映えます。
ハンドルは長さの調節ができますので、肩に掛けたりもOK。

(着用モデル 174cm 65kg)

別売りのショルダーストラップを取り付けて斜め掛けショルダーバッグとしても利用できます。

(着用モデル 174cm 65kg)

 

 

メインコンパートメント

全面にクッションパッドが内臓されたメインコンパートメントには、13インチのラックトップも楽々収納できるセパレートポケットが備わっています。
マチも広くとってあるので、見た目以上の収納力を実感できるはず。

内側がベルクロのメス面になっているので、ベルクロオーガナイザー(別売り)が取り付けられます。

 

 

フロントポケット

前ポケットも全面ベルクロ張り。
メインコンパートメント同様ベルクロオーガナイザー(別売り)でカスタム可能です。

前ポケット付近にスナップフックが備わっています。
鍵やすぐに取り出したいアイテムなどをキープしておくと便利。

 

 

ファスナーポケット

ファスナーポケットはインナーポケットが3つ備わっており、小物の収納に重宝します。

 

 

ボトルホルダー

1リットルのナロゲンボトル(直径約9cm)も収納できるボトルホルダーが両サイドに備わっています。

 

 

バックポケット

実は背面にも一つポケットが備わっています。
スペースに無駄のない収納ディテールがうれしいです。

 

 

素材

優れた柔軟性と耐久性をもった高密度500デニールナイロンを採用。さらに表面にPVC加工が施されているので、耐摩耗性や耐水性も強化された素材となっています。汚れが付きにくいという特徴ももっているので、普段から気兼ねなくラフに使用できるのも強みです。

 

 

最新式のモールパネル


レーザーカットでパンチングされた最新式のモールパネルを装備。
Molleシステム対応のポーチなどを取り付けることができます。また、全面ベルクロワッペンが張り付けられるので、お好みでカスタムしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、
最近Kinryuオンラインストアにパッチ類の新作が盛りっと入荷しています。
僕のお気に入りはSOLAS基準を満たした本格スペックを持った写真のリフレクターパッチなのでついでにチェックしてみてください。

KINRYUオンラインストアでパッチ類を探索

 

 

その他のディテール

背面にはメッシュパッド設け、着用時のストレスを軽減。
蒸れることなく使用できるので、暑い季節にも最適です。


ウェビングを利用してキャリーケースなどのハンドルに固定することもできます。

 

 

最後に

ミリタリーアイテムとしての特徴や高い機能性を残しながらも、シンプルかつ現代的なデザインで幅広いシーンでの活躍が期待できます。バッグパックなどの本格的なキャリーギアとは別にお一ついかがでしょうか?

Vertical Tote Bag MF-0461 / Magforce をオンラインストアで見る

 

 

関連記事

EDC Organizer / Magforce ツールの収納に。人気ポーチの新シリーズがリリース!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です