年末のご挨拶

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

今週はアイテムのご紹介はお休みして、年末のご挨拶をさせて頂きます。
興味が向きましたら、一読頂けると幸いです。

KINRYUブログがスタートして早半年、週に一回のアップを目標としており全26項目の記事を綴ってまいりました。お陰様でブログを訪れてくれる方も増えてきており、嬉しい限りです。

このブログでは、ミリタリー・アウトドアグッズの面白さやオンラインストアだけでは分かりづらい商品のディテールやイメージをなるべくシンプルかつディープにお伝えすることを主に考え投稿しています。
もし、オンラインストアのアイテムで「このアイテムを取り上げて欲しい」などのご希望がありましたら、コメントで気軽に教えて頂けると嬉しいです。

皆様の、生活に寄り添えるほどのBLOGとなることをめざして。
これからも、定期的に配信していきます。なるべく休まず、、、頑張ります。

ちなみに次回ブログ更新は2018年1月12日(金)を予定しております。

 

最後に


本年もKINRYUオンラインストア並びにブログを御贔屓くださり誠に有難うございました。
2018年も精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお過ごしくださいませ。

 

 

-KINRYUオンラインストア年末年始の休業日について-

【年末年始休業】2017/12/29(金)~2018/1/4(木)

休業期間中もご注文は承りますが、12/28(木)13:00以降のご注文や、休業期間中のメールでのお問い合わせに関しましては、2018/1/5(金)よりご対応させて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です